元スタッフ

 |  | 

 

 

おはようございます☺︎

オープンからたくさんのお祝い差し入れを頂き、

そして友達や元スタッフたち♡

顔見るだけでホッとする♡

いつも食べ物は写真撮る前に開けてしまうってゆー話ですが、、、

こりゃ写真!ってものもらいましたw

 

image

 

 

モンスターエナジーと

メローン!!!!

メロンですよ!♡♡♡♡♡

ワァーオって言いましたw

肉持ってきてくれたスタッフも居ましたけど、

やっぱセンスいいスタッフたちばっかりですねw

きっと何が一番いいかすごく悩んでくれたんだろなと思うと嬉しすぎる…

そして今の悩みや相談を真剣に話してくれるから

それもまた嬉しい。

離れてもいつまでも先輩後輩だったことには変わりなく。

素直にこれから先何年たっても大きく成長してほしいと願うばかりです!

さ、メロン、ありがたく娘にもしーっかり食べてもらいまーす💋💋

ありがとうございました♡

では!