衝撃の事実。

 |  | 

こんばんは!!

 

 

今日は朝から娘に海の楽しさを教えてやろうと張り切って行ってきました!!

 

 

 

 

image

 

 

小学生以下はパークに入る事は出来ませんが砂浜でおもちゃ使わせてもらえるとの情報をゲットしたのでそっちで遊ばせることにしたのです。

 

 

 

午前中でしかもまだ曇ってたので人も多くなく。

 

 

 

までは良かったんです。

 

 

 

なんと滞在時間10分。

 

 

 

うちの娘は砂浜に足をつけるのがイヤらしく、泣きわめく。

 

 

だけどおもちゃで遊びたい。

 

 

 

抱っこから降ろそうとする。

 

 

 

泣くわめく。

 

 

 

繰り返した結果すぐ帰りました。笑

 

 

 

夏に海で楽しまんでどーすんねん!!

 

 

と焦る親。

 

 

とりあえずしばらくは砂浜に慣れる練習してさせようと思います(T ^ T)

 

 

 

遊べなかった分、そのあと食を楽しもうと

 

 

きなんせ岩美に行ってきましたよ♫

 

 

 

image

 

 

海老フライの定食を頼んだんですがサックサクのアッツアツ。

 

 

おかげで口の中はボッロボロ。笑

 

 

 

しかしとっても美味しかったです☆

 

 

 

子供の機嫌も復活。

 

 

その後はスヤスヤお昼寝しておりましたo(^▽^)o

 

 

次はステーキ丼食べたいと思います!!

 

 

ではまた!