ネットサーフィン

 |  | 

こんにちは!!

 

 

 

もうすぐ8月終わりますね〜(´Д` )

 

 

 

あっとゆーまに涼しくなるのかどーかは分かりませんが夜が涼しくなって嬉しい限りです♫

 

 

夜な夜なケータイでサーフィンするんですが

 

 

こんな言葉が、、、

 

 

 

image

 

 

ほほう。

 

 

分かってるようで中々できてない事の多い、

 

 

 

「ともかく動こう」

 

 

 

やってみなきゃわかんない事の方が多い世の中。

 

 

 

ネットで仕入れた情報より実際体験した事の方が記憶に残るもんですよねー☆

 

 

仕事してる限り一生この言葉はテーマにはなってく気がします。

 

 

ただネットで面白いもん見るのは気分転換で楽しいですけどね*\(^o^)/*笑

 

 

 

みなさんも名言集や心に残る言葉など探してみて下さい♡

 

 

 

ではまた!!