キター!!!!!!!!!!

 |  | 

おはようございます☺︎

きたー

きたきたきたきた

きたー!!!!!!!!!!

私のいちばんの大好きフルーツといえば??

これー

これこれこれ

これこれこれこれこれこれー!!

image

梨きたー!!!!!!!!!!

めーっちゃうれしー❤️😂❤️😂

しかも新甘泉!!

20世紀梨もすき。

ん!、梨はなんでもすき!

でも新甘泉もらうと贅沢な気分になる👏🏻

あーうれしすぎる。

芸能人とかなら

こんなかんじで…

image

いつもお世話になってる◯◯から

頂きました〜🙏🏻🙏🏻

これでお肌もツルツル〜

的な感じで載せたらまた

じゃんじゃん業界からプレゼントされる。

みたいな夢のような続きの世界があるんだろうけどね。

一般素人は

ひとついただけで大感動なんですわ😭👏🏻

あーうれし。うれしすぎて

まだまだ冷やす。もったいぶる。

楽しみー❤️❤️

梨業界の人送ってくれないかなw

宣伝くらい芸能人よりするのになw