とても気が効くー

 |  | 

 

おはようございます☺︎

こないだの講習前、

元スタッフの#みんなのおかん

が、ビデオカメラを貸して欲しいというので

準備してまってたら

img_8785

ついでにわざわざわざ差し入れもくれまして

😭💪🏻😭💪🏻

またナゲットと三角チョコパイという

塩気と甘いものの絶妙なバランスの

差し入れ❤️❤️❤️

講習前だったので

思わず、気が効く〜って言ってしまったやつw

なんだろ、ジャンキーなものとかパンとか

絶妙なタイミングで持ってきてくれた時の

あの感動😂😂

たぶんですよ、美容師あるあるです!w

前のお店でもパンとかジャンキーなものとか

みんなテンションだだ上がりしてましたからねw

きっと美容師は食べたい時に食べられない

職業なので、そんな時に手っ取り早く

空腹を埋めてくれる絶妙なアイテムなんですよねw

#みんなのおかん

いつもありがとう🤗🤗

またなんでも貸すよw笑