クリスマスは

 |  | 

こんばんは☺︎

クリスマスは家にもサンタさんが来ました🎅

娘には

img_9675

愛して止まないトトロのネコバス😸

(めっちゃ裏返ってるけどw)

ジジババからは

簡単にダイシマイできる

大きなボールプール👌

ま、しまわないですけどねw

今や毎日トトロとネコバスと

自分のお気に入りのものを

ボールプールの中に持って入っては

嬉しそうに遊んでます👏🏻

img_9708

ボールで隠れてるけど、

大事なネコバスも本日もインw

そして私にも♡

img_9699

来ましたサンタさんが♡🎅

あーうれし♡

大事に大事に使わせてもらいます!

そして夜中にごそごそと聞こえるので

起きてみると

img_9670

こっそりばぁばの

クリスマスプレゼントを用意してる

旦那にほっこり🤣✌️👌

ありがたい限りです😭😭😭

翌日起きてドア開いた瞬間

「え?!」

っていう独り言が聞こえて来てまたまた

ほっこりしました😬😬✌️😆

下に降りるとうれしそうな顔で

「サンタさんがきたー🎅!!」

って子供みたいなテンションでしたw

いつまでたっても嬉しいものですね❤❤❤

🎅さん、ありがとう😍😍