忘年会☆

 |  | 

こんにちは!!

 

 

今日から年末休みに入らせていただいておりますm(_ _)m

 

 

昨日は仕事納めの後に、、

 

 

 

img_3608

 

 

忘年会♡

 

 

友達と4人で出てましたがどっこもたくさんの人で賑わってましたね〜*\(^o^)/*

 

 

まぁ写真これしか撮ってません。笑

 

 

でも30の歳になるとみんながそれぞれ仕事をして、

 

 

さらにそこから仕事に対する想いとか言い合える関係になったんだなとしみじみ思いますね(o^^o)

 

 

同級生でもっともっと鳥取を盛り上げていけたらいいなーと。

 

 

少しずつそんな夢も実行していきたいと思います♫

 

 

バタバタしますがみなさん事故には気をつけて楽しい年末過ごしましょうね〜!

 

 

ではまた!

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587