本日営業してます!!

 |  | 

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

毎日毎日雪のネタですが、まだまだ☆笑

 

 

 

IMG_4162

 

 

今朝も至る所で車のスタックを目撃しながらやっと、LOJICAに到着の目前。

 

 

 

はい、スタック〜〜(/ _ ; )

 

 

その先の職場に行きたかったようですがハマる。

 

 

引っ張ったり押したりしまくったけど動かず、、

 

 

そーいやー、車に牽引ロープあるわと思い早速使いました!(写真忘れた、、)

 

 

見事脱出できましたがその先でも結局スタック。

 

 

残念ながら緑ヶ丘は除雪してくれる事は無いようです、、

 

 

店はかいてますが辿り着けるかどうかわかりません。

 

 

 

無理はされませんようにm(_ _)m

 

 

ハマって動かなくなったら引っ張りに行きますんで呼んでください。笑

 

 

ではまた!

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587