3.11

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日も仕事を終えて1日が終わろうとしてます。

 

 

3.11。あの日から6年。

 

 

あの日も普通に仕事していた日常だったと思います。

 

 

亡くなった方への御冥福と被災された方々の気持ちが少しずつでも楽になればと思います。

 

 

IMG_4374

 

 

こんな事で力になれるのかわかりませんが。

 

 

6年前に前職場でボランティアとして宮城県石巻市に行かせてもらいました。

 

 

実際に目にした光景は今でもはっきりと覚えてます。

 

しかしお会いした方々の気持ちの強さも目の当たりにしました。

 

 

『遠くから来てくれてありがとうね』と声をかけてくれたり、

 

 

『帰りに食べてね』と色んなものをいただいたり。

 

 

6年経った今、街の状況はテレビで見る情報しかわかりませんが

 

 

少しずつ人も、街も以前のような賑わいになってくれたらなと思います。

 

 

またいつか必ず行きたいと思います!

 

 

それまでにもっと色んなことが出来る人間になろうと思います!

 

 

ではまた!

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587