仲良し家族

 |  | 

 

おはようございます☺︎

またまた育休明けまでもう少しで

焦って何度も会ってる

cadanの藍ちゃんとウルちゃん❤❤

子供達はお友達という存在が大好きなので

絡み合いはまだまだ下手くそだけど

IMG_1093

 

それなりに楽しそうにしてくれるから嬉しい

🤝❤🤝❤

そしてコーディネート決めたかのような

全員デニムコーデ笑

昔から合わせたかのように

同じようなもの持ってたな…w

お互い美容師同士の夫婦だし

前職場の時から一番仲がよく

毎月県外行ってたけど

今は子供が小さくてゆっくりできないから

下の子が首すわって

落ち着いたら

ゆっくりまったり温泉旅行にでも

行きたいです👏👏

贅沢にお部屋にお風呂があるやつがいいw

ただ唯一の難点は

何度あっても

IMG_1091

この子たちにつきっきりで

集中して会話ができてないからか

なんか、何話したかわからんなー

て言いながら 5.6時間が

あっという間に過ぎてます笑

ゆっくり自分たちだけの時間…

まだまだ先になりそうです…💦💦