今週終わりー( ´∀`)

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

月曜日の営業も終わりまして一息。

 

 

明日は定休日で今週は水曜日からの営業となりますのでよろしくお願いします☆

 

 

さて、こないだの平日。

 

 

ちょっと時間空いたなーと思っていたら、、

 

 

IMG_4518

 

 

ご飯食べた後にコーヒー飲みに来た!って。笑

 

 

 

全然いいけど。笑

 

 

久々に会っても久しぶり感のない感じ。

 

 

ゆるくていいですね(o^^o)笑

 

 

忙しくさせていただくのはもちろんありがたいですが、

 

 

こんなゆったりした時間も久しぶりだなーと♫

 

 

LOJICAではお茶飲んでおしゃべりされる方も歓迎です☆笑

 

 

その際は連絡下さい♡

 

 

空いてる時間教えますから。笑

 

 

ではまた!!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587