皆生温泉「つるや」

 |  | 

おはようございます☺︎

旅館の中庭は

日本庭園!!という感じの

素敵なお庭🙆🙆

IMG_1808

なかなかじっとして

写真を一緒に撮ってくれなかったので

IMG_1807

無理やりいったりましたw😂😂😘

お部屋について一息ついたら

もちろん!

お風呂〜🛀

浴室内は写真撮れないので

お風呂終わってから

パジャマに着替えさせた息子を

ベビーベッドに置いて。

娘を髪乾かして…

私が着替えて

髪乾かして…

よし、息子の元へ!

IMG_1820

えー!笑

寝てた〜😂😂😂😂

ちょっとメソメソしてたけど

まさか寝てるとはw

きっと癒されたんでしょうね❤️

お風呂にはベビーバスもあるし

オムツ代ベビーベッドもあるし

オムツ捨てあるし

ちびっ子連れには感動的なサービス😭👌

上がったらもうご飯できる時間❤️❤️

至れり尽くせりってこのことですよ😭😭😍

そして

夜ご飯も子連れにはありがたい

個室🙏🙏🙏

IMG_1827

懐石料理特有の順番で出てくるから

気づけばこれしか撮ってませんよw

そして部屋に帰ればお布団ひいてくれる🙏

あーーー幸せ〜😭🤤😭🤤

家事しないって、幸せ〜😻😻

そんなこんなで

子供達いるから

ご飯もゆっくりとはいかないけど

他のお客様に気遣って

わちゃわちゃしなくてよかったから

もう、ノンストレス😂😃

サービスも接客もカチカチしてない、

子供にも優しい癒されるスタッフさん達。

翌朝のご飯は

IMG_1830

朝からすごいな。

離れないと撮りきれない量の

朝ごはんで!!👏👏

ほんとに普段の疲れがぶっ飛ぶ

温泉旅館。

ほんっっと幸せでした❤️❤️😍

私、温泉旅行なら、毎月行きたい!

いや、毎週でもいいなw笑

皆生温泉「つるや」

小さなお子様連れには

ほんとにオススメですよ👌👌

帰りは駐車場で見つけた大好きな小石たちを握りしめ

IMG_1866

この数分後

その小石を鼻の中に詰めて

見事に取れなくなり

パニックになる娘。

慌てて私も必死に取る💦💦💦

結局旅の最後に叱られる娘でしたw