結婚式

 |  | 

 

こんにちは☺︎

結婚式の列席は

一年半ぶりくらい…

だったのでとても新鮮な1日でした❤️🍾

今回の友達は

30年以上の付き合いになる幼馴染み😭

赤ちゃんの時からいつも一緒で

私より足が速くて

私より頭が良くて

私どころか学年でも

いつもなにをやっても一番で

何よりモテてw

そんな彼女が結婚するって聞いた時は

全身鳥肌😭😭

だってなかなか結婚しないんですもんw笑

ほんっと嬉しかったです😍

式はおばちゃんと友達でてきただけで

だーーー😭😭😭

 

IMG_2142

 

IMG_2162

とにかく仲が良さそうな雰囲気が

とても伝わる2人。

あったかーい雰囲気を出す2人。

IMG_2205

式の最中もずっと見つめ合う2人。

IMG_2289

ズーーーッと笑顔だった2人。

IMG_2350

高校が違って距離があいたりもしたけど

こうやってまたお互いを

祝福しあえる幼馴染みに戻れたこと。

終始涙でいっぱいの友人席に

終始笑顔でいっぱいの高砂席。

ほんとに素敵な式でした💒㊗️🤝

夜は二次会へ、

IMG_2324

笑いあり

IMG_2331

涙ありの

とても幸せな1日。

ありがとう。

そして「やすくん、瞳、おめでとう」

これからもたくさんたくさん笑って

たくさんたくさん幸せになってくださいね❤️