一つに絞れない。そんなあなたへ、、

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

新しく。ではないですが、ここ最近季節や温度、湿度が変わってきて髪の毛のまとまりに変化はおきていないでしょうか😭🙋

 

 

どれを選んだらいいかわからない。

 

 

そんな時にこれ。

 

 

IMG_5286

 

 

オッジィオットの流さないトリートメントがトライアルセットになりました✨

 

 

ミスト、オイル、クリームの3種類なんですが自分はどれが好きなのかわかんないなって時。

 

 

使ってみたいけど大きいサイズ買って失敗だと感じたらやだな、、

 

 

そんな時にこいつをどうぞ😍

 

 

なんなら全部いいんですがこれを機会に色々試してみましょう🎊🤔

 

 

税抜き2800円となっております✨

 

 

是非お店に来て見て下さい😉

 

 

ではまた!

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587