BASE8823さんへ✨

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

昨日はお休みだったので仲良しファミリーでBASE8823さんへ✨

 

 

 

IMG_5405

 

今日とは打って変わって快晴でしたね🌞

 

 

 

手ぶらでBBQコース!!🍖

 

 

IMG_5409

 

平日なので僕らだけでほぼ貸し切らせてもらえてました✨

IMG_5411

 

お肉もたくさん海鮮もあり野菜も地元で採れたもの😍

 

 

ピーマンを丸ごと焼いて種まで食べても甘かったのは驚きでした👍

 

 

飲みながら食べるも良し遊ぶも良し、

 

 

大人も子供も関係なしで楽しめるナイススポットです👌

 

 

IMG_5416

 

この絵面けっこう好きです😂笑

 

 

IMG_5456

 

芝生ってきもちーですよね🤤🍻

 

IMG_5488

 

 

自然を満喫できました🙏

 

 

次は絶対泊まりで行きたいと思います🎊

 

 

なーんにも準備しなくてもよいので片付けまでスタッフさん任せ😭

 

 

こんなBBQは中々ありませんね✨

 

 

是非この夏はBASE8823さんでBBQしまくりましょう😏

 

 

ではまた!!

 

スタッフ募集中です✨

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587