プレミアムフライデー😂

 |  | 

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今日は日曜日🌞

 

 

昨日は運動会だった所もあったようですね〜🏃

 

 

本日は12時半〜15時まで空きがありますので良ければお電話お待ちしております✨

 

 

さて、こないだの金曜日は夜の街へ🤣笑

 

 

IMG_5539

 

すでに一軒目撮り忘れ2軒目のちゅらちゅらさんから🙋‍♂️

 

IMG_5540

 

 

中学からと高校からの友達なんですが、あと1人だけ結婚してません😆

 

 

最終的にはどうしたら結婚できるのかの話し合いにいたる、、、

 

 

IMG_5541

 

 

このうどんを食べる頃には半分2人からの説教みたいになってましたが、、、笑

 

IMG_5542

 

 

やましたさん美味しかったです〜🤤🍻

 

 

また集まって色々したいな〜✨

 

 

IMG_5544

 

 

なんかスーツってやっぱ、いいですね✨

 

 

スーツ営業しよかな🎶笑

 

 

ではまた!

 

 

スタッフも募集中です🙇✨

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587