オシャレなバー✨

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

本日もお休みなので明日木曜日からまたよろしくお願いしますね✨

 

 

 

さて、こないだ超絶にオシャレなバーに連れてってもらったのです🍸

 

 

 

以前からお客さんで来てくれてる子なんですが飲み行こうって事になり、

 

 

 

その子はお酒よく飲むのでオシャンな所知ってるんですね〜😆

 

 

IMG_6223

 

 

全然わかんないでしょ??笑

 

 

常にこのくらいの明るさ🤣

 

 

ただマスターは優しいしお任せでこんなんしてって言ってもいい感じのお酒出してくれました✨

 

 

お酒の弱い僕でも大丈夫🎶笑

 

 

 

年齢差もあるんですがいろんな事をちゃんと考えてるから、

 

 

あーだこーだと色んな話が出来ました☺️👌

 

 

若い世代から聞く話にもまた勉強することもたくさんあります🙏

 

 

IMG_6225

 

 

はっきり分かることは若い子は顔がちさい。笑

 

 

また飲み行きたいと思います🤣✨

 

 

ではまた!!

 

 

スタッフも募集中でーす🙋‍♂️

 

 

hair works LOJICA

鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587