三鷹の森 ジブリ美術館

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

今回の旅は子供たちのために👶👶

と言うわけで、

「三鷹の森ジブリ美術館」へ🏠

平日だと言うのに

東京という街は。

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

IMG_3937

 

1ヶ月前にチケット取るだけでも

苦労すると言う完全予約制の

ジブリ美術館。

時間も区切ってあるのにこのことw

 

IMG_3940

 

ただ、当日入場は絶対にないので

それなりにスムーズに👌👌😎😎

 

IMG_3949

 

よくわからないでしょ?笑

中は一切写真撮れないんです…💦

まぁそりゃそうかな。

普通に大人が見てても

すごい👏👏👏👏👏👏👏

娘も見たことあるジブリシリーズを

見つけては終始嬉しそう🤗🤗

写真はないですけど

ネコバスの巨大ぬいぐるみオブジェ?

みたいなので

リアルに猫バスの中で

遊べるコーナーがあるのですが

もうそれはそれは2歳の娘には

1番楽しかったようで😂❤️

こちらは5分間くらいで人数制限あり。

その中で名一杯遊ぶのですが

スタッフさんの終了合図があっても

猫バスに残る娘。笑

もちろんスタッフさんの巧みな話術で

強制終了してもらいましたけど💦💦

大人が入れないので子供たちは

多分最高に楽しいと思います♡

帰りは

IMG_3951

IMG_3955

巡回猫バスに🐱🚌

強いて言うならもっと

幼稚園バス並みの

リアルな猫バスだと嬉しかったなー笑

中なんてほぼ普通のバスでしたwww

でも、いい思い出ができたし

楽しかったです❤️❤️