お呼ばれ

 |  | 

こんにちは☺︎

元スタッフの

おもてなし120点の中村くんが

「突然お家プールとお昼用意しとくんで

みんなでどうですかー?」

と優しいラインが👌

お父さんは講習で東京にいたので

行けれません。。。

私一人でもw

子供二人連れて

お邪魔しに行かせてもらいました😂👏

 

 

IMG_4393

 

同い年なんですよね、下の子が👌👌

6ヶ月違うのにサイズ感おかしい😂😂

遠近法だと信じましょう。

そして待ちに待ったお家プール💜💜

 

 

IMG_4394

「無駄にでかいんでいつでも

子供ちゃん連れてきてください。」

と言われたセリフの通り!笑

まぁおっきなプールで娘も楽しそう😂😂👏

体冷たくなるまで遊ぶ始末🤣

楽しそうで何より👏👏

そして私の楽しみはこれw

👇👇👇👇👇👇

 

 

IMG_4398

 

 

おもてなしご飯😍😍😍

パスタグラタンとスープでした〜🎁👆🎁👆

メーッチャ美味しい❤️❤️😂😂

幸せ👏👏

いつもとてつもおもてなししてくれるので

本当にありがたい限りです😭😭😭👏👏

いつでも誘ってほしいものですw

さぁ次は

花火大会LOJICA BBQ🍖だぁ❤️❤️

楽しみ〜〜〜