高校の同窓会

 |  | 

おはようございます☺︎

話はお盆にさかのぼります…が。

8月12日、高校の同窓会がありました!

突然同級生からラインで

「同窓会したいし連絡取れる人ライン回して!誰でも適当に!」

ていうアバウトな感じで回ってきた

お話。

私ら同級生は男女とも割と

仲が良い学年だったので

連絡はなにかしらつけれたりする…

けどかなりアバウトに回していったから

人集まるんかな?!

と思いながら

テキトーに回した結果

IMG_5259 IMG_5260 IMG_5261 IMG_5263

それなりに集まってくれたみんな😂❤️😂❤️

さすが!🤝🤝🤝

二次会はバーで途中まで参加しましたが、

IMG_5083

そうですよ。世代の曲しか流れて来なくて

一瞬で高校時代に戻るあの感覚😆😆😎

ま、今も旬なSPEEDねw

IMG_5078

今度はしっかりちゃんとした

連絡ハガキとかで

同窓会ができたらまた楽しいんだろうな

って。

IMG_5091

十分喋り倒して楽しかったけど、

普段会わない人たちともっと絡みたかった〜

IMG_5255

三次会も朝までコースだったようで、

なかなかの出席率!!

また集まりたいなー

IMG_5088

👆これ、

「写真撮って〜」て頼まれた時に

インカメになってたからそのまま自分たち撮って返した写真w

「ありがとう〜」て言われたけど、

私らのデータしかないからねw

爆笑でした❤️❤️❤️