居酒屋が🏮

 |  | 

 

こんにちは☺︎

おとつい、

お盆明けにでも集まろうって言ってた

友人たちと🍻の予定♡

1人の子がいつも色々探してくれて

居酒屋予約もとってくれてて、

久々全員が会う楽しみな日♡

が、、、

数日前から下の子が寝かしつけしてから

最近よく起きる…😥😥😥

とても楽しみだけども

置いて出かけたところで

気になって仕方ないし

みんなに迷惑もかかるしなと悩んでたところ

もう1人の子が

うちに来たら子供も連れて来れるし

そうしましょって言ってくれて…😭😭😭😭

(優しい…😭😭😭😭)

居酒屋に子供連れてくのも

正直とても気がひけるので

お言葉に甘え、

そして、もう1人は

夕方から

王将、まつやをデリバリーしてくれ、

ほんと、いつもみんなとても気がきくし

とても優しいお友達なんです😭😭😭

ついたら

 

IMG_5528

 

最高です😂❤️😂❤️

座って食べるだけー👏🤣👏🤣🤤

そのあとは

IMG_5531 IMG_5533

よくわかんないでしょうけどw

カードゲームw

大人UNOと大富豪😍❤️

久々すぎて最高でした🤝🤝🤝

贅沢過ぎる時間の過ごし方ができました🙏🙏