ゴープロの無い生活。

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日火曜日と明日水曜日は定休日となっておりますのでご予約はネットの方からよろしくお願いしますね🙇✨

 

 

本日はおもてなしDAY🚙🎶

 

 

京都から奥さんの友達が旅行に来てるので観光して来ました😊🙆‍♂️

 

 

 

IMG_7813

 

treescoffeでランチしながらどこ行こうかのミーティング🤤🍖

 

 

僕はステーキランチ頼んだんですが肉美味い!

量少ない!笑

 

 

しかしパンは食べ放題なのでちょうどいいくらいでした☺️🙏

 

 

 

IMG_7817

 

 

その後、砂の美術館へ。

 

 

娘号泣。

 

 

得意の知らない所に行くの怖い病です🤣

 

 

IMG_7832

 

個人的にこのアメリカ独立宣言の砂像が好きです😌

歴史は好きなのでそれが姿形になって当時の事を考えられるっていいなぁと🤔

 

 

今回アメリカがテーマになってるので観る方によって好きな時代やテーマで楽しめると思います👍

 

 

まだ行ったことない方も行ってみてくださーい😍

 

 

明日も観光してきまっす🚙☺️

 

 

では!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587