610キッチン

 |  | 

おはようございます☺︎

というわけで、一泊二日、

丸一日使える日というのがなかったので

大山まで足を伸ばしたかったけど

倉吉でストップ!

お昼にはおしゃれなカフェを目指して

7DA3EC21-1D91-4FD7-A460-E52477E27172

実はこのおもてなし旅、

他の友人も来る予定だったのですが

子供ちゃんのお熱やら

子供のこと、仕事のことなど

なかなか私らの平日休みに合わせづらく

ドタバタと企画してきた感じでしたw

とにかく鳥取に行って

私らに会えたらそれだけでいいというとても

嬉しいお言葉をもらってたので

とにかくのーんびりと🍴

普段トイレも行けないほど

忙しいサロンで働いてる人には

休日はゆっくり過ごしてもらいたい

ですからね。

気持ちヨーーーークわかりますし笑

話は飛びましたが、

てなわけで

AE0A98FC-E9F6-41F7-B287-37CA1C574865

ひろーい店内に

7533105F-B1A4-42D9-B0ED-25A246BCB29D

ちょっと見にくいかもしれないですが、

奥にキッズスペースがあって、

CFBC4C8A-43C3-4E7D-8348-2E0B446EA6B0

チキン南蛮がとても美味しかった😍😍

子供はキッズスペースで楽しそうに

遊んでてくれるし、

目の届く位置でこっちも

ゆっくり食べられるから

パパママさんお子様連れには

もってこいです!!🤣🤣

てな感じで、最後はぶぃーんと

海沿いを東浜まで走らせ、

癒しの旅🌊

おきまりのツバメコーヒーさんで

フィニッシュ😇😇

天気にも恵まれ、

久々の再会に楽しいひと時でした😍😍