わらべ館の外☺️☀️

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

休み明けでございまーす✨

 

 

今週は土曜日に1日お休みをいただいておりますのでよろしくお願いしますね🙇

 

 

昨日は娘を幼稚園に迎えに行ってからわらべ館の外の芝生で遊んできました〜☺️☀️

 

 

 

B7FFF2DB-AAD3-4A4A-BB25-F58DF1F452FB

 

天気良くて気持ちよかったです🤤

 

 

 

B1ABD532-4671-4AE9-AC03-D0D04A527FCF

 

 

ちょこちょこ芝生のとこで過ごす人も多いみたいで

 

 

 

若い子達がSNSにアップするであろう写真を撮ってました📸笑

 

 

さすが時代ですね🤣

 

 

昔はケータイなんかいらんくても友達と遊んでたら面白かったのに、、、

 

 

 

こんなことすら考えるなんてまた大人になったんだなとか思ってます😅

 

 

まぁ僕ら美容師もSNSは大事なツールになってるのでなんとも言えませんが🙄

 

 

ニュースにもなってますがネットの偽情報なんかにも気をつけなきゃですね😫

 

 

発信したもん勝ちなこの世の中。

 

 

人の想いに寄り添える発信をしていきたいなーと思う今日この頃です🤔

 

 

髪の毛の事に関しては誠心誠意の説明させていただきますので疑問に思う事があれば是非教えて下さい👍

 

 

 

ではまた!

 

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587