大切な時間😊

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

こないだの月曜の夜、先輩に誘ってもらって飲みに出てきました〜✨

 

 

 

以前大阪に講習に行った時にご飯食べに行ったメンバーです🎶

 

 

 

全員美容師さんですがやはり仕事の話ししてる時は楽しい😍

 

 

何って前向きな話しか出ないメンバーでとても熱いので飽きないですね😆

 

 

もちろんおバカな話もありますが大事な時間です☺️

 

 

話が聞けるチャンスって中々無いのでほんと大事にしていきたいなと思う今日この頃。

 

 

自分で望んでもタイミングって合わなかったりしますからね😅

 

 

常に前しか見ない。

 

 

どんな仕事もこれに尽きるのかもしれません。

 

 

あー楽しかった😍

 

 

F8027252-4AE1-43F1-B946-AAD6B92DE5B0

 

 

 

 

0DF62D84-3297-4070-B75E-B0D193C1E283

 

 

間違い探ししてみて下さい。笑

 

 

この写真をアップしても怒らない先輩だと信じてる。笑

 

 

では!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587