気持ちえー✨

 |  | 

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

とても気持ちいい天気ですね〜🤤

 

 

最近平日はゆったりした日も多いので空いた時間に掃除したりと落ち着いております😊

 

 

思いついた方は是非ご連絡下さい✨

 

 

土日は少し混み合ってますのでまた一度お電話いただければと思います🙇👍

 

 

さて、昨日はドラフト決まってましたね〜⚾️

 

 

F7F3D6C5-A453-4233-9E3B-95F216C74B55

 

 

大注目の清宮くんは日ハムに行くのか🤤✨

 

 

僕的にはどこに行ってもいいとは思ってますがここから日本を代表するバッターになっていってほしいもんです👍

 

 

どー育ったら18であんな受け答えできる子に育つのか、、、🤔

 

 

また本が発売されるかもしれませんね。笑

 

 

また野球見るのが楽しみになりそうです🎶

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587