やわらか〜いミスト😍

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

昨日はおやすみいただきありがとうございました🙇

 

 

本日は一日フル稼働させていただき頑張りました〜✨

 

 

また明日からよろしくお願いします😊🎉

 

 

さて、お店で使ってる物なんですがもっっすごい気持ち〜アイテムを紹介します🤣

 

 

A23C8693-64F9-4C5A-92D4-5269653F6711

 

はい、これ😏

 

 

簡単に言うとスプレイヤーです✨

 

 

霧吹きですね👍

 

0855A693-DDCA-4AF0-81A7-A9170323BA94

 

ビッックリするくらい柔らかな細かいミスト出ます😍

 

 

なんなら用事がなくてもシューっとしたくなるくらい✨

 

 

これに化粧水とか入れてプシューとお顔にかけてもしっとり😍

 

 

パーマされてる方は朝毛先にプシューと水分補給して動きを出してもOK🙆‍♂️

 

 

使い勝手抜群です🤤🎶

 

 

お店で使ってみてもらってOKです👌

 

 

僕たちに教えてくださーい🙋‍♂️

 

 

では!

 

 

hair works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587