午年会

 |  | 

 

こんにちは☺︎

少し前の話ですが、、、

元同僚のお宅へお邪魔しに🏡

「午年忘年会」

と言うのは 、、、

子供が全員午年で同級生。

そして、

全員元同僚と言うわけで、

ただそれだけでたまに集まると言う

とてもシンプルなネーミングを

つけて早3年。

何度か集まるのですが

全員健康で予定を合わすと言うのは

奇跡のようなもので…😂

残念ながらこの日も1組欠席でした😱

そして、お邪魔させてもらった家は

四人も子供ちゃんがいるから

うちの子供にとっては

わらべ館と同じくらいの量のおもちゃに

大興奮😎😎

3時間ぶっ通し、取っ替え引っ替え

おもちゃで遊ばせてもらってました😂

 

AA382860-1F72-4FED-93AD-20C6D27557E7

 

しかもお姉ちゃんたちが

面倒見てくれるしで

それはそれはとても助かる💕💓

ご飯はもちろん仕事帰りだから

出来合いのもので済ます!w

 

55C76502-E139-4E98-BB55-1C132D4AD559

それこそ、子供には定番メニュー。

手の込んだものよりも、、、

ポテト、唐揚げですよ!w

鉄板ですよね😅😅

 子供もワイワイ、大人も

最初から最後までしゃべり倒して

帰宅😇🤩💪

元同僚だけあって

年は違えど話は尽きません。🙅🙆

ほんとに楽しい時間でした❤️❤️