タコパ

 |  | 

こんにちは☺︎

先日笑友とタコパしたんですけどね。

36C61285-1215-4B97-8EE9-0E4AD628EA15

子供たちもいるからと

なにやら美味しなサラダやポテトまで

用意してくれてる気の利いた友達🤝

みんなでワイワイ焼きながら準備してたら、

そしたらば、、ね。

748BF572-1BBC-4EC0-94F0-041FC769194C

ちらっと見たら

まさかの

できあいのたこ焼きが出てきた。

「え?」

「何これ?」

て聞いたら

【え?タコパのたこ焼き出来上がるまでに

子供達がぐずったらすぐあげられるように

たこ焼き買ってきたやつ。チンしたで?】

😂😂🤣😂🤣😂🤣🤣😂😂🤣😂🤣

そんなことありますー?!笑

タコパにたこ焼き買ってくる人いますー?!

もうほんっと爆笑と軽蔑でした私w

さすが笑友なんですよね、、、

こういうこと普通にやるんですよw

403238F8-1654-4D52-A0C7-871C3051C0DB

めっちゃ懐かしいツイスターとか

持ってきてるし、

2歳児と1歳児わけわかってないしw

4F67B7B0-518D-458F-9FBE-FEF935737879

お姉ちゃんたちもたくさんいたので

たくさん遊んでもらって

大満足な娘でした💓💓💓

0762F25D-08A3-4B31-A1C2-24F75DDAF44C

大人もゆっくり話せて

最高な空間と時間を過ごせました❤️❤️

12月になると仕事もプライベートも

忙しくなってくるけど、

それがまた充実してる気がして

幸せです👌👌👌

あとは冬のこの時期の

子供達の風邪のオンパレードさえなければ

もっと幸せです😭😭