年内最後の忘年会

 |  | 

おはようございます☺︎

はい、また年末行事ですw

忘年会最後!!

毎年12/30は

「笑友」との忘年会と決まっております。

なので!

今年も一人欠けちゃったけど

乾杯🍻

DCEFB8AD-6B27-44B0-99A5-FF2AB0D39696

そして、、、お店は

まさかの去年と同じ【吉鳥】笑

あえて同じ店にしたのではなく

たまたま12月にはいっても

まだ予約をしてない話になり

そのまま思いついた友達が

去年と同じところに予約しといたとw

あえて同じ店て!笑笑

てなりましたけど、

どこでもいいんですよ、笑えたらw

7864243F-1605-48D8-9CF5-A5A9900E4C16

このメンバーはほんと

笑っぱなしメンバーなので

39572B61-D384-4893-B40D-BAB7BF6E9984

料理もこんなんしかありませんw

122FF7E7-9EFF-4CD5-BD6A-76AA33A2F023

タクシー捕まりまちで

久々の鳥取駅🤙

からの友達と遭遇し、

駅の【漁鮮水産】で一杯だけ🥂

36229EC2-9D50-4B0A-9D0E-DDDAF265AA18

笑っぱなしの5時間👍

子供がいると滞在時間も年々短くなるけど

その濃密な時間がまた

貴重で楽しいんですよね❤️😂💕

おかげさまで年内も笑いで締めれました🍾🤙