1.17😶

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日も定休日でしたのでまた明日からお仕事していきます〜✨

 

 

今日も朝、娘を幼稚園に送って午前中事務仕事。

 

 

昼からご飯食べに行って娘迎えに行ってカニっこ館で遊んで帰る🚙

 

 

まぁ何気ないゆったりしたお休みを過ごしました😝

 

 

まぁタイトル通りあれから23年ですね。

 

 

すっかり神戸の街並みもキレイになってるなーと遊びにいくたび思います✨

 

 

ただ時間が経っていくと必ず起こる事が、どんな事件も災害もニュースで30秒ほどで流されていくな〜と。

 

 

メディアと現場の温度差ですよね〜😅

 

 

年月が経つと思い出になってく事ってあると思うのですが、多分それって乗り越えた人間しかそう感じれませんよね🤔

 

 

毎日の平穏も当たり前に用意された環境じゃないから大切に想う時間をちゃんと作っていきたいなと再確認してます😌

 

 

毎日を大切に過ごしていきましょうね〜👍✨

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587