息子一歳になりました

 |  | 

おはようございます☺︎

「息子1歳になりました🎂」

ので、

C631C294-ABF5-4692-AA19-DD2E2FFFCFFA

バースデープレート ごはん😊💪

下の子は上の子と違って

警戒もせず口に運ばれてくるものは

とりあえず開けて食べる。👄

という、なんとも上の子の時に苦労した

離乳食とは大違い😂👌

ありがたいことに

この量を8割も食べてくれました😁🙏💯

完食するには多い量だと思ってたので

8割だけでも感動😭🎉❤️

そして、

66698C1E-81BA-41B1-A922-C413FB8C7528

バースデーパンケーキ🥞🍓🍌

大好きなイチゴに嬉しそう〜😍

姉弟で完食😋

2年前、娘は2口程食べていらないと

頑なに食べてくれなかったのに

今年は取り合いなるほど

モリモリ食べてくれました❤️👌

作ったものを

美味しそうに

「おいしいおいしい」と

食べてくれる姿って

作る側からすると本当に嬉しいですよね💕😭

 

 
3270FA91-8297-4945-A0C1-094FC26022D1

 

ジジババが一升餅を作ってくれてました🙏

担がせましたが、

よろけながらも起き上がり

はいはい

倒れ

はいはい

の繰り返しで

最後は力つき

寝たまま動きませんでしたw

1歳、おめでとう㊗️🍾🎈🎊🎉

生まれてきてくれて

元気でいてくれて

笑顔をくれて

ありがとう❤️💕❤️💕❤️