先日の会😋🍻

 |  | 

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

先日仕事終わりに飲みに誘っていただき【あいうえお】行ってきました✨

 

 

 

78E8521B-01B9-405E-B2D2-DCBD3D694BDA

 

 

これしか撮ってないです。笑

 

これで刺し盛りの小。

 

 

いや、大じゃないの??🤪

 

 

今回は普段集まるメンバーとは少し違う異色の飲み会となりましたが笑😝

 

 

まぁみんな知ってるメンバーなので全然問題ないですが、

 

 

自分も独立してもうすぐ2年。

 

 

まぁまだまだ2年です。

 

 

日に日に想いを言葉にする事の大切さ、そして言葉にしなきゃ実現しない事の多さを感じます。

 

 

やりたい事って今の時代あんま簡単にできないですよね〜😅

 

 

だからこそ人の繋がりが絶対必要だし、そこに自分の利益だけを求める人間は消えてくってのが必然になってますね〜🤔

 

 

美容師って仕事をさせてもらってるのでより感じますし、もっともっと色んな方から吸収していきたいと思っております🎶

 

 

そんな気持ちをさらに増させてくれた飲み会でした🍺

 

 

「こいつめんどくせーな」と思ったそこのあなた。

 

 

飲みにいきましょう笑😂

 

 

そんな話もくだらん話も大好きです👍🕺

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587