神戸どうぶつ王国🐴

 |  | 

 

 

おはようございます☺︎

👇👇👇👇👇👇👇

EB21937F-5B65-44B0-828E-7BD904568554

 

見ての通り、おビビりさんの娘は

お友達がウサギを触る様子に

引き気味で見る👀

でもちょっとでも触ってみたくて

EB492A45-23E2-4529-99D6-AB749557C45B

吠えない動かないと分かった時点で

とてーも優しくナデナデ😂✋

かわいやかわいやw

で、

C19B533B-924E-4902-B762-1C41D8FF351E

もはやさわれたことが嬉しくて

うさぎから逃げない🐇

E4203356-31A2-493B-8CF1-8C5089E0CCBB

この恐ろしくでかい亀が🐢

普通にそのへん歩いてるから、

私もびっくり⁉️笑

神戸どうぶつ王国は

ふれあいやすいというより

リアルに後ろに動物いたりするから

普通に焦る。

全ての動物たちがかなり近くで見られるから

怠け者なみの

5341A4C2-1022-4D69-8FF1-A9896E04DB0D

レッサーパンダが

こんなに怠けるんだっていうのも

手に取るようにわかる笑ww

なんならなまけものの方が動いてたしねww

87487792-BCD5-4DE6-8E1C-973102441EAD

わんわんショーみたり

鳥のショーみたり

すごく近くて、いろんなところで

いろんな催し物があるから

娘の精神状態は崩壊寸前でした…笑

D935EA72-6CA3-4B4F-AF18-0AD5FA0022ED

とても衛生的な動物園ということが

私達には快適でした!笑

またもう少し大きくなったら

連れて行ってあげたいなと思います😎❤️