楽しい夜

 |  | 

 

 

こんばんは☺︎

昨日は久々に家族会をしました👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

高校の部活の同級生の心友家族と✨👏

定期的に行いたいと思いながら

みんな子供達が大きかったりで

部活や習い事なんかでなかなか

予定がつかない…

今回も残念ながら1家族不参加に

なってしまいましたが

嫁はみんな同級生でも旦那がみんな

上やらしたやらバラバラ🙆

でも、ありがたいことに

久しぶりというのに

ジェネレーションギャップやら

とにかくみんなのたのしい会話が

止まらない笑

そして常に爆笑😂

DEAE03E4-9BCA-4148-8CE5-BBE19BA527C1

嫁としては

とてもありがたく

とても幸せを感じる瞬間でもあります👌🙏

子供達ももう思春期ど真ん中というのに

嬉しそうに楽しんで集まってくれてる

環境もありがたい😂👏😂👏

とにかく、出会ってから

もう20年以上もなるのに

こうして家族で仲良くさせてもらえることが

本当にありがたく感謝感謝です🙏👏

F04B29C1-5797-4BDC-90AE-E37BB5E7EEA7

4人が

C0E8EA39-75F9-4016-9DEA-50A72DA5F917

16人になり、

大きくなり👧👦

…大きくなり🐖笑

…大きくなり👴👵笑

会いたいと思った時に

会えるだけ会える時に会う🙆💕

大人になればなるほどタイミング一つ一つ

というのが、貴重で大事ですよね。

時間、大事にしたいものです。

家族会をしつつ、

必ず海外旅行行こうと約束した夜でした🌉