頭蓋骨を癒す店「いと結」

 |  | 

 

 

おはようございます☺︎

先日、同級生がやってる

頭蓋骨を癒すお店

「いと結」さんへ😆👌

A74FA714-A29A-49DF-9F54-ED12A3024056

 

入るや否や、とても落ち着いた

和モダンな空間🍵

ただ、私は痛みにとても弱い。

というわけで

頭蓋骨癒す?!とか言いながら

絶対痛いんだろうな。

ボキッとかするんだろな。

みたいなドキドキ感…笑

そして同級生とは言え、大人になってから

また縁あってこうして

出会えたお友達。ちょっと緊張…。

ただ、思うんです。

大人になると

近づいて行く人、惹かれて行く人。

離れて行く人、縁遠くなる人。

不思議とこれは必然で

私にとっては、大人になるにつれ、

プラスになる人しか

集まってない気がします。

そうやって

繋がりは結ばれて行くんだなって。

だからこそある縁は大切にしていきたい。

だから行く!会いにいく。。

そう決めて行った

オーナーいつみさんのお店

「いと結」さんへ。

とにかく話はずれにずれましたが…w

1CFAF22E-C758-415C-B11D-DCC9A46B5967

今回は私は顎を出してもらいたかったので

「頭➕マッサージ」で

お願いしました!

感想です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※最高です!👏👏👏👏

以上!笑

…w

本当にね、

こんな簡単に顎出してくれるんだ?!

てくらい

顔もスッキリして、なんなら

数日の便秘まで改善される始末w

そして私が一番心配していた

痛み。

なし!w

何なら気持ち良すぎて、

喋ってた時間がもったいないくらいw

とにかくとにかくとにかく気持ちいいし

彼女のさっぱりした性格で

無駄に疲れない!笑

とにかく

要望に応えてくれるは気持ちいいわで

次回は必ず静かに

最高の癒し時間を体験しますw笑

幸せな時間をありがとう😊😍🤝

また行きまーす😚