かわええやないか😍✨

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

本日は定休日でございます🙇‍♂️✨

 

 

また明日からよろしくお願い致しますね🤩🎶

 

 

この間いつも髪を切りに来てくれてる男の子が、、、

 

 

カットし終わってセットも完了の時に。

 

 

 

「今日はお写真撮らんの?」と😍

 

 

 

前にヘアスタイルの写真を撮らせてもらったことがあり覚えててくれたみたいです😁🎊

 

 

 

6CAEAC28-402A-44B3-B31E-F2454D6EA9CE

 

 

 

かわええやないか😂👍

 

 

カットさせてもらうたびに少しずつ大人の階段を上っていくんでしょうね〜🎉

 

 

バリカンに慣れてきた時には思わず「スゲーな!」って言ってしまいました👌笑😂

 

 

ちっちゃい子供ちゃん達にも安心してお越しいただけるLOJICAでありたいと思っております👨‍👩‍👧‍👧

 

 

ぜひぜひご家族でLOJICAにお越しくださいねー😁🤩

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587