ちょっとだけお買い物

 |  | 

おはようございます☺︎

月曜日から登園許可が出た娘😭❤️🌷

ようやく今日から登園💪

朝からとても楽しみにしていた様子で

かわいやかわいやです😊😌🤝

で、2週間もお休みしてたし

登園の際に持っていかなきゃいけない

必要物の買い物が溜まってるー😅

というわけで、ほぼ回復した娘も

お買い物に行きたい行きたい。

元気になるとお留守番なんて

してくれませんもんね😅

というわけで、愚図る二人を連れて

仕事終わりにお買い物へ✌️

帰ってからすぐ寝れるように

夕飯お風呂を済ませて💪😆💪

つくやいなや

 

F27448CE-73EF-4646-BBD2-AB5763832098

 

二人とも乗りたい攻撃…笑

必死にこれ二人押しながらUNIQLO参戦w

歩きづらいわ疲れるわ笑

途中抱っこ言われるわ😂💦

3.1歳児の自由加減😂👌😂

でも元気が一番なので

それすら微笑ましく感じる今日この頃😌

そして、さっさと買い物も終わり

帰ろうとしたら

 

B7BBA24D-E97A-4B0E-BE5B-E5090D87B599

 

(エレベーター前のこれ、

毎度立ち止まりくらいますw)

てなわけで、、、

こうなりますよね笑

こっちはダッシュでカートをしまいにいって

姿から目を離さないよう必死w

そして心配をよそにずーっと

これで遊んでた笑

今回ばっかりはありがたや🤪

終了の合図とともに不機嫌になる娘を

強制送還し、

無事に帰宅することができました笑

あれ、二人乗りのカートとか、、、

作ってくれないんですかね?笑

たった20分ほどのお買い物なのに

帰るのに1時間くらいかかりましたw笑

ふぅー😂😂😂😂😂😂😂😂