催促した結果🤣

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さぁ月曜日営業終わりました〜🙇‍♂️✨

 

 

明日はお休みですのでよろしくお願い致しますね🙏

 

 

こないだわざわざお土産をいただきました😋

 

 

CB91F4CA-1846-4CAF-9F22-66CA73583764

 

ぼーーの😍

 

 

しかしこのお土産は策略があったのです。

 

 

545DF901-19D1-4181-85DB-8D6F40CC7902

 

 

イナバハウジングの社長とのラインなんですが、仕事で東京に行ってる方に嫁さんからのプレッシャー。笑

 

 

16F520F9-B273-4D3B-8514-40A884743C54

 

 

ネタとはいえいかんいかん!ってなりライン入れたんですが、

 

やはりわざわざ気を使ってお土産持って来てくれました🙏笑

 

 

いやー、しかし美味しかった😍

 

 

東京に行くときは必ず探したいお土産にランクインしました✨

 

 

もっと美味いのがあるぞ!って方ぜひ教えたください。笑

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587