高校野球⚾️

 |  | 

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さぁ今日から休み明けです✨

 

 

昨日はコカ・コーラウエストスポーツパークへ⚾️

 

 

鳥取商業vs米子西高👍

 

 

暑い中白熱した試合を見せてくれました✨

 

 

暑すぎて選手達の体調不良続出でしたね😱😱

 

 

選手達もスタンドも命を削っての戦い🔥

 

 

462ADA64-7CCA-4CAD-88E9-A01A0486AAE4

 

 

F9940851-C738-4027-8187-0AA02688E936

 

 

結果は米子西が勝利しましたが、試合中に商業のキャッチャーの選手の足がつった瞬間いち早く治療に動いた米西のバッター。

 

 

対戦相手だろうが関係なくすぐ動けるその心に感動するばかりです✨

 

 

だから高校野球って好きなんですよね〜😍

 

 

またチャンスがあれば甲子園も見に行きたいもんです🤩

 

 

保護者の方達も暑さでしんどい日々が続きますが体調くずされませんように👍

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587