地域の納涼祭へ

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

先日近所の納涼祭に🤙

そこで早めに到着し、できる限り

テキ屋に並ぶものを並ばず買えるようにw

で、案の定予定通りにいき、

お祭り始まる頃には食事完了😂

で、お祭りを堪能するであろうと思いきや

61675C08-709D-4E74-ADD0-ABD1DA799DD2

遊具で遊びたいと😂💦

しかも花火も大きな音もおばけも👻

怖いものたくさんなビビリな長女なのですが

何故かろくぼくとか高いところへ登ること

だけはビビらない。し、大好き❤

こっちがビビるくらいひたすら挑戦する笑

1345A1EA-84EB-497E-805F-BCCD74A958F1

 

下から撮ることしかできなかったので

撮りましたが、わかりづらいでしょうが

6歳の男の子は怖くて震えて泣いてました笑

そんな中ひたすらもくもく登る笑

9A52CD41-56F4-4B0E-9079-5CFB473E1BB5

いつの間にこんなのも余裕で

登れるようになったんだ😭💕

689E7349-D279-4019-85AD-2CD0694F9C70

息子もおかげさまでお姉ちゃんみて

挑戦的w

なんでも試して欲しいので

そっと見守りたいのですが

あんまり高いとこ上がられると

こっちがドキドキしてしんどいです😂

子供って、すごいですね👏