しょーもないもんやけど

 |  | 

 

 

こんにちは☺︎

今日はしゃんしゃん祭りでしたね!!

満員御礼朝から最後までひっきりなしの

セット、楽しかったです!

ありがとうございました❤️

そんなお盆前の繁忙最中

関西からいつも帰省される際必ず

LOJICAへ来てくださるM様親子❤️

が、

「ほんっましょーもないもんやけど

めっちゃとまらへん、

美味しいから食べて!」

て渡されたこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6711BCF8-2FC7-4245-B47B-B3962C99C4BD

 

パイナップルのドライフルーツ🍍

初めて見ました👁

が!

本当に止まらなかった!美味しかった!笑

なんか食感が想像と全く違っていて、

なにより腹持ちもよくて

すんんごい忙しい時に

食べれなかったお昼ご飯のかわり。

最高でした!笑😍😂👌

いつもいつも遠方より

ありがとうございます!

そしてまた冬にお待ちしております🙏🙆‍♀️😍