笑友

 |  | 

おはようございます☺︎

お盆に帰省したいつもの友達笑友🤝

 

4F4C3070-C8C8-4551-92F3-325B212BC6E4

 

今回の幹事はコースにしてくれてたので

 

3F505FD9-2491-4715-8774-D148BA959962

 

写メ撮る間もないくらいテーブルが

いっぱいになってしまい

撮りきれないほどじゃんじゃん出てくるから

「相撲部か!」て突っ込みたくなるw

 

その後もどんどん出てくるから

結局運ばれてくるたびに

爆笑するしかないwwww

し、

手で持つしかない料理もあるくらいの量😂

そりゃ写真撮らずに食べて早く!て

言われますよw

 

散々食べて笑って泣いて笑って泣いて

を繰り返して帰ろうかとしたら

 

59C8611B-14D4-47F3-B071-E8A39DCAB866

メンバーに黒人いたっけ?

てくらい私との足の色の違いにも爆笑w

今だとそんなおかしくないけど

そんときは最高におかしいんですよw

5E57E9EC-6E61-458A-B418-E9B01359AFB7

笑友正装して

0C850E46-5CBB-4C91-9B23-9E8E5C14C0EA

 

デニムコーデして

 

478D9C95-E0D2-4F8C-8AAA-D268A0DAE3D0

妊婦はデニムが入らん!てことで

キャップだけデニムしてw

あーもう楽しかった!

それだけ!笑😂👏😂👏