聞いたら実行💪

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今週は火曜、水曜お休みですのでよろしくお願いします🙏

 

 

にもかかわらず昨日は昼からお休みいただき講習に行ってきました〜🚙

 

 

 

E60FE1B4-D985-4AF1-85B7-20BE709DE706

 

 

一言で言えば行ってよかった✨

 

 

とても参考になる、そして今自分が考えどーした方が良いかなの1番芯の部分を教えていただけた内容でした😭✂︎

 

 

まぁ自分で店をやりだしてからホントに講習が楽しいんです。🤤

 

 

後は全て言われた通りにではなく自分達に置き換えてオリジナルにしていく💪

 

 

考えただけでワクワクします😍🤩

 

 

さぁ休み明けから実行です👍

 

 

動いて動いて動く😊

 

 

人生これしかありませんね🏃‍♂️

 

 

どんなに止まりそうになっても歩くくらいのスピードでも前へ進んでいけるように努力していきたいと思います💇🏻‍♂️💇‍♀️

 

 

では!

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587