披露宴

 |  | 

 

おはようございます☺︎

さーて、結婚式も終盤ですw笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みてくださいこの角度。

 

31154490-8905-448B-AF17-FADBD5605D53

 

そうなんです。私、親族席での列席😂

親戚でもなんでもないけど

一人親族席にw

ほんとひょうきんで気さくな親戚ばかりで

最初から最後まで爆笑と涙でいっぱい

でした笑

 

56BE5E8F-E8B9-4E19-8048-57792184509D

 

よくあるファストバイトは

旦那様お得意の野球で⚾️

ファストキャッチボール

ということだったのですが

今まで見たことないくらいの

息の合わない落としまくりの

キャッチボールに

私は涙流して笑いました🤣

「いやいや、そんなにミスる?!」

てくらいどっちも落とすし投げ所が悪いしw

お陰様で友達夫婦の本性が

みんなにてもらえましたねw😂

 

 

 

8EC7D4CE-535B-4C1D-A4E0-64CC4D322B49

 

そのあとはもちろん息ぴったりの

ウエディングケーキ入刀🍰🎂

お色直しのお姉ちゃん介添えも

大感動でしたし😭🤝❤️
59739C74-6D42-47E8-BF3D-E02CFCE461AE 6B754BEF-30C8-45C4-9043-82B67714CF64 529B7529-7E66-41BD-9521-5EB2CA6C8E0A 105900C8-39EE-4DF0-9695-A306FB66AE42

なんたって何食べても

美味しい料理にも感動😋

最後の和装は

3C4A84A0-341D-4511-964D-6E84DA634656

驚くほど可愛くて美人で

感動と爆笑の嵐だけあって

本当に最高の結婚式を見させてもらいました

💒💏💗💍

今年は友人の結婚がえらい多い!😂💗🎂

おめでたい話は何個あってもいいもんです㊗️❤️🙏