美容師としては、東京での💈

 |  | 

 

 

おはようございます☺︎

東京にて、

せっかくの一人東京。

色々あちこち観光したりお店回ったりとかも

考えてみたけれど、

せっかくだから

一人だからこそ!東京のサロンに行って

勉強して来ようと!👌

というわけで、

東京青山の表参道にある

[ACUA」さんへ。

他にも色々みたいサロンもありました。

20年前にカリスマサロン、カリスマ美容室

勢揃いしてたここのサロンには

かれこれ行くこともなくなってたのですが、

今ここに在籍する若いスタイリストさん

服部大起さん。

なのですが、

ものすごくカラーが上手👏

SNSでの反響もさることながら

とにかく講習会もなかなか取れない💦

というわけで、

行ってみてきたらいいじゃない👊😂

てな感じで三週間前から予約し、

行ってきました❤️

 
A365FA0A-9E9F-41B3-9313-091F48F1BABB

 

はい🙋‍♀️ハイライトです👌

LOJICAでも多いハイライトです👏

またさらにレベルアップ出来そうな

予感がする技術を見れ、

何より想像してたよりも

気さくで丁寧な接客をしてくれた

服部さん👏🙇‍♀️🙋‍♀️

 前日の結婚式の三次会までの疲れがピークで

3秒あれば寝れそうなほどの睡魔でしたが

ここは寝てられませんw

お陰様で3時間、みっちり

見れる限りの技術を見ることができました🙏🤝

気づけば27000円のお会計。

😂

びっくりしてないというのは大嘘ですよ。w

めっちゃ驚きましたけど、

たくさん勉強にもなったし

ほんと行って見れて良かったです🤝❤️🙏

これからのロジカの追加メニューも

考えました🙆‍♀️❤️

お値段は上がりますが

ぜひロジカにしか出来ないハイライト、

試したい方はご相談ください🙆‍♀️🙋‍♀️❤️

8819AD13-15BD-49E5-97EE-E92E5D266F32

↑↑↑↑↑↑↑↑

服部さん、ありがとうござました🤝