9.30と、10.7に

 |  | 

こんにちは☺︎

お客様にはご迷惑をおかけしながらも

運動会二週連続延期のため

予約をお断りしていたにもかかわらず、、、

まさかの今日も

まさかの今日も、、、

まーさーかーのー!!!

突然の雨により中止☂️

今回においては

お弁当も作り、テントも建て、

場所取りもでき、

さぁはじまるぞ!の招集中に降り始めた雨…

ただ、毎日毎日あちこちの

天気予報みてたけど

こんなにも降りそうな天気予報は

どこもなかった、、、

気象庁に文句言いたいくらい😂

だからものすごい謝る園長先生や

体育部長さん、きちんとした運動会に

参加できなかった年長さんたちの

気持ちを考えると

本当にかわいそうでならない。。。

延期で火曜になってしまい、

私らは休みなので予定を変えたりしながら

見学には行けるけど、

演目もはしょられるし、

保護者競技もなし。

平日のために行けない保護者も

多いのではないかなと、、、😭

もうここまできたらとことん延期してでも

しっかりとした運動会がみたかったな、、、

しかも、0.1歳児に関しては

まさかの全中止。え。笑

上の子も下の子も今年初めてだった

特別な運動会🇯🇵

悲しくて悔しいですけど、

今年の天気は本当につかめないですね、、、

火曜日とことん楽しんで

みてきたいと思います!

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、

こんな結果ですみませんでした🙏

とりあえず運動会らしい

↓↓↓↓↓↓↓

D0C185EF-EA94-44AE-80FF-CB671B404E76

友達家族と悔しくて

グラウンドで食べましたよ!😂w