待ちに待った🇯🇵

 |  | 

おはようございます☺︎

待ちに待った運動会🇯🇵

待ちすぎた運動会😂は、

まぁ晴れすぎて暑すぎるほどの快晴🌞

正直言うと、

演目も端折られるし

0.1歳児の演目全中止だしで、

なんだか気の乗らない運動会だったのですが

やっぱり娘にとっては初めての運動会。

お弁当開けた時に

【わぁ!】って思ってもらえるお弁当に

してあげたいなと思い

朝からバタバタせかせかw

670AE4CA-D988-465D-83A5-7DE1B5565030

10月に延びた運動会は

ハロウィーン弁当に🧟‍♀️

で、娘の応援に行きました!!

54154A99-F651-43C5-9AA4-A6DBB2ECD7DE

 

「いっぱい踊って

かけっこ一番になるから!」

って宣言して行った娘😍❤️

踊りもしっかりリズムよく踊り、

かけっこは

男の子1人と女の子5人?のスタートで、

女の子でしっかり一番取って

帰ってきました🚩💪

成長を感じられる一日になり、

終始我が子と他の子を見てもウルウルする😭

感動の運動会でした👌👍