ちょい伸ばしに便利です👍

 |  | 

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

 

 

月曜日営業終わりました〜🙇

 

 

明日は定休日ですのでよろしくお願いしますね🙏

 

 

 

ちょっと前からお店で使い始めてるアイテムです✂︎💪

 

 

 

4EBCED49-BACA-4C11-AC55-D5570F270D5B

 

 

ちょっと分厚いんですがヘアアイロンです✨

 

 

強めなクセを伸ばすよりかは手触り良く自然なストレートヘアにしたい方にはとてもオススメ😍

 

 

ミディアムさんやロングさんは使いやすいかと思います🙋‍♂️🤔

 

 

 

69A4FFA6-5BAF-49A6-8896-8FC56394DD0B

 

 

一般的なヘアアイロンよりブラシが付いてるので挟みすぎて髪を傷めることが少なくなってくれます🤭🤩

 

 

 

温度設定もデジタル表記で見やすいので営業でも仕上げの時に使わせていただいてます☺️✨

 

 

ちょっと見てみたいよ〜ってお客様はぜひぜひ教えてくださいね😏💇‍♀️💇🏻‍♂️

 

 

 

では!

 

 

 

hair  works LOJICA

鳥取県鳥取市緑ヶ丘1丁目14-29

0857-50-0587