武蔵屋食堂さん

 |  | 

 

こんにちは☺︎

いつも行ってみたいと思ってたのに、

場所調べると、

なんだかわかりづらい所に

あるからやーめた。

て思ってた

武蔵屋食堂さん!

ついに行ってきました!

 

AC589E2E-D140-488B-B751-AA89C9867149

まぁ、狭くてわかりづらいところにある!😂

しかしこういう老舗のお店って

美味しい予感しかしないですよねー🙆‍♀️💪

そこでここで一番出てると言われる

9C355438-378D-46E8-A246-7DA5F53775D4

素ラーメン!🍜

ラーメン好き今年も健在ですw

さっぱりあっさりしてて

優しいお味のラーメン!

見た感じコショウが合いそうなのですが、

私としては七味がおススメ😎👌

天かすがほのかに甘いので、

コショウだと天かすの甘みが

なんだか強調される感じ。

しかし、七味だとそれがうまいこと

マッチした感じがしました!!!

うるさ😂w

あっさりラーメン好きな方は

ぜひに🙆‍♀️❤️👋

お昼時、続々お客様こられるので

サクッと食べてサクッと出ました!😂